2009年01月30日

ムズムズします

なんだか最近、やりたいことが多くて何から手をつければ

いいのかわからなくなります。

夢とか欲って毎日勝手に成長しますよね・・・・(僕だけ・・・かな??)

友達なんかと、将来の事、やってみたいことなんかを話し始めると、

いつも話が大きくなり、夢の夢を語ってしまいます・・・タラ~

現実に今の状況を受け止め足元を見ているつもりですが、次の一歩を

どの方向に出すかで、いつも考えてしまいます。

正直やりたいことは、おおよそ決まっていますが、まだ肉付けができていません・・

今から経験することすべてが、この先の肉付けになってくると思い、実はブログを

始めました。

多分、夢がかなうときブログを全部読み直すことになると思います。その時皆さんの

コメントも読み直し、多分励まされているでしょう・・・

皆さん、これからもずーっとお付き合いヨロシクです。

僕が本でも書くことがあったら、登場人物になるかも・・です。

しかし、文才はないので無理だと思いますが・・・・

明日は東村で何を何してきます。

また、報告しますね・・・でわ、仕入れに行ってきます。



同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

変なテンション?
変なテンション?(2009-02-13 03:18)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)

忘れてた・・・
忘れてた・・・(2009-02-02 04:53)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:02│Comments(0)ケータリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。