2009年02月13日

変なテンション?

皆さん、寝ていますか?

昨日、浦添で出店してきました。

その模様は後ほどアップしますね・・。

実は帰ってきたのが、夜の1:00頃なんですが、寝ずに明日の仕込を

しています。

なんか眠たくないんです・・・変です。

しかし寝ていたら確実に間に合いませんので、引き続き仕込みしてきます。

明日、目が覚めるような方に、合えるかな!!

時間がないので、頑張ってきます。

寝ながらでいいので、応援してください。

でわ・・・・・



同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)

忘れてた・・・
忘れてた・・・(2009-02-02 04:53)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 03:18│Comments(4)ケータリング
この記事へのコメント
こんちわ!!!
毎日毎日お疲れ様です(><)////
いつも旦那と今日マラサダ食べたいから買いに行ってくるね~
と思いブログで出店場所をチェックすると・・・いない!!!
そしてとっても忙しそうだ(><)***
という事でAKKO達待ちますね(^0^)
ゆっくりいつもの場所で販売するのを!!!

なんで居眠り運転だけには気をつけてください!!!
今日はleicoさんも一緒だからますます楽しそうですね**
頑張って~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月13日 14:54
お疲れ様です

車の移動も大変ですけど

フライヤーにも気をつけて下さいよ

体調を崩さないようにして下さいね
Posted by とり・とん at 2009年02月14日 00:54
AKKOさん

毎日、バタバタを楽しんでいますよ。

週明けは、お好み焼きでリフレッシュ&ストレス発散

をする予定なんで、もう少し頑張って来ますね。

来週は名護でマラサダできるかも?

AKKOさんも体調崩さないよう、気をつけてね
Posted by Shiney at 2009年02月14日 04:20
とり・とんさん

お疲れ様です。

毎日、楽しんでやってますよ。

しかし、眠たい!

月曜は久しぶりに違う意味で楽しみましょう

お互い体を大切に痛めつけましょう・・・
Posted by Shiney at 2009年02月14日 04:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。