2011年06月29日

7月・・・

今日も暑かった~~・・・

しかし今日はめちゃくちゃ良いことがあったので、良しって感じ・・・

良いこと?・・・って書きたいけど、ブログでは無理かな(スイマセン・・・)


さてお店の準備も大事なんですが、ちょっと長期的に仕事が入ったので

またまたお店のオープン遅れるかな?

でも頂いた仕事の方が今は大事と思っているので、仕事を優先にすることに・・・


しかし!これからイベントなどで出店させて頂くときは、今後お店でお出しする

予定のメニューで参加させて頂きますので宜しくです!


今週末の名護市済井出ビーチでのイベントでは、乳製品や砂糖を使用しない

タルトや焼き菓子やドリンクで参加させて頂きます!

作るのは!Reikoちゃん、ちなみに僕は最近試食担当・・・・

自分たちで言うのもおかしいんですが、ホントにおいしいんですよ!


さて今週末はいろんなイベントが重なっていますが、是非名護にも

きて下さいね!











Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。