2011年06月21日

どうにかならんかな・・・

とっても暑い日が続いていますね・・・

夏は好きなんですが、夏になるといつも困ったことが、、、、


それは、汗!


小さい頃もバスケットをしていて、汗が試合中に目に入りいつもユニフォームで

目を拭いたりして・・・・・


ホント昔から汗には悩まされてます・・・・

汗のかかない方法ってないのかな・・?


最近なんかは、朝散歩から帰ってきたら着替えて、出かける前にもう一度着替え

帰ってきたら汗を流して着替えたり、一日3回は最低着替えます。

昨日なんか、遊びに来てくれた知人と話しているだけで、タオルが必要に・・・


ほんとどうにかならんかな?







タグ :


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 06:22│Comments(1)
この記事へのコメント
わかりますわかります

汗っかきです
Posted by ヒカルド at 2011年06月21日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。