2009年02月02日

忘れてた・・・

報告するの忘れてた・・・

先週の土曜日なんですが、またもやケータリングに行ってきました。

この日は、とても天気が良く暑いくらいでした・・タラ~

車の中も暑く、調理しながら汗を描きました・・・

だんだん慣れてきたのもあって、用意も早くできて注文の時間には

完璧に準備が整うようになりましたが、撮影が押していたのか一時間経っても

二時間経っても、皆さん食べに来られません汗

そんな空き時間を使って今回は手の空いているスタッフの方といろんな話をして

僕の知らない事をたくさん教えてもらいました。

そんな裏話を聞いて、「本晴れ」を昨日見たら、いつもと違う見方ができて楽しかったです

もちろん撮影場所も全部わかりましたよ・・

今回のケータリングのお手伝いさんはsacky&yumiでした。

なんとsackyは皆勤ですね・・・

またも帰りに残りのご飯で近くの漁港でランチして帰ってきました



忘れてた・・・

「本日も晴れ。異常なし」でした。

お二人ともお疲れさん・・・・



同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

変なテンション?
変なテンション?(2009-02-13 03:18)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 04:53│Comments(2)ケータリング
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です!!
昨日ももちろん見ましたよ~!!
そして昨日は美味しいキウイありがとうございました~(><)//
かなり甘かった(^0^)***
kikiももっとチョウダイ!!っておねだりしてました(^0^)**
今日から中部頑張ってください!!
キャンプ横何を売るんですか??マラサダ??
Posted by AKKOAKKO at 2009年02月02日 14:01
AKKOさん

返事遅れてすいません・・・

僕もAKKOさんに教えてもらったように

パソコンで初めてドラマ見ました・・

撮影現場が何処かわかるので、少し優越感・・・

キャンプ横のメニューはまだ考えてないんだけど

決まったらアップするね・・

またkikiにおいしいお土産持って帰ってくるねー。
Posted by Shiney at 2009年02月04日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。