2011年09月16日

また台風・・・

こんな天気いいのに・・・

また台風なんですね・・・


我が家は台風が来ると、二日間は掃除が必要・・・

フクギに囲まれているのは情緒があっていいのですが・・・


今ブログを書いていると、台風のせいなのか気持ちいい風が

お店の中を通ってくれています・・・。


あっ・・・お店と言っても改装にもう少し掛かりそうですが・・


お店の改装をしながら近くのホテルの厨房をお借りして

ケータリング&デリバリー始めようと思っています・・。


いきなりたくさんは無理なのでメニューをゆっくり近所から配って

行こうと思ってます。


基本メニューは

1、クリスピーピザ・・・オリジナルのピザソースとパリッとした生地はお薦めです

ピザは季節によって具が変わります、ちなみに今はキノコと生ハムです・・・。


2、ナシゴレン・・・エビの味噌と殻からとったスープがとてもご飯に合ってます・・

 仕上げに半熟の目玉焼き!

3、ロコモコ・・・・我が家の定番!今回からハンバーグは島豚を使用してみようと

 思います!

ホントはまだあるんですが、また後日アップしますね!


皆さんよろしくです・・・・。















Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。