2009年01月29日

完璧です

バタバタの毎日が続いていますが、仕事をもらえるだけありがたいです。

最近、ケータリングの仕事が増えつつあり、自分なりに楽しんでやってます。

いつも考えるのは、今日の依頼の方たちの年齢、男女比、天気、前日のメニュー,etc・・・

ですが、皆さんは青空の下のキッチンがあったら何を食べてみたいですか!?

僕はベタなんですけど、カレーとかロコモコって感じなんですが・・・・

先日のケータリングのメニューは、味噌カツ丼orもちこチキン丼でサイドがナスの中華炒めと

麩チャンプル、フレッシュサラダ、もずくうどんでした。

今回は野菜がほしいとのこで、プレートいっぱい野菜にしました。

生野菜って屋外で食べるのって、なかなか出来ないですもんね・・

今回は、準備の早くでき盛り付けも慣れた感じで出来、皆さんもメニューにも満足

してもらいました。なんと言ってももずくうどんが人気でした(しかも、おかわり自由)

食べ終わった方にも、褒めていただきとっても嬉しく、楽しいケータリングができました。

この日は天気も良く、帰りに余った食材で自分たちのランチを作り東村で海を見ながら

おつかれさまランチをしてきました。

本日の、お助けレディーはsacky&のりえーでした・・・

二人ともお疲れ様でした。

(実はコノ二人、俳優さんを見て興奮していました・・・僕もですが・・)


完璧です

* お手伝いさん、募集中・・・毎日はないんですが・・・楽しみたい方歓迎!!




同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

変なテンション?
変なテンション?(2009-02-13 03:18)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)

忘れてた・・・
忘れてた・・・(2009-02-02 04:53)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:20│Comments(3)ケータリング
この記事へのコメント
ここ最近、忙しそうですね!
私は、ちと寂しいです..ドーナツ食べたい。

もしかして、俳優さんって、今ドラマの撮影してる方ですか!!

私も、お手伝いしたいです(≧∇≦*)
Posted by げんちゃん at 2009年01月30日 00:11
ここ最近、忙しそうですね!
私は、ちと寂しいです..ドーナツ食べたい。

もしかして、俳優さんって、今ドラマの撮影してる方ですか!!

私も、お手伝いしたいです(≧∇≦*)
Posted by げんちゃん at 2009年01月30日 00:11
げんちゃん

そうなんです・・少しバタついてます。

マラサダ少しおちついたら、また現れますね・・

それと、そのもしかしてのドラマなんです!!

主演の俳優さんは普段の時から凄く好青年です、

しかもホントに男前、あんな風になりたい・・・・・

げんちゃん、ケイタイとか教えてくれたら、マジで

手伝いあるとき電話するよ・・・
Posted by Shiney at 2009年01月30日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。