2009年01月19日

楽しかった二日間・・・vol  3

さて、散歩から帰って、今 朝ごはんを食べてきましたので

続きを書きますね・・・・

場所は南城市の「ミーバルビーチ」始めて行ったんですが、とても

キレイなビーチでした。やし

海の向こうには久高島が見えていました。

写真をアップしたいんですが、今回は撮影が禁止ということなので

アップできません。ぐすん

10時過ぎにLeicoとsacky aloha君がビーチで合流

さっそくランチの準備に取り掛かりました。

11:00から食事ということなので、焦りました汗

結局は始めは上手くできていたのですが、途中でご飯が切れるハプニング

20分程待ってもらって、ランチ再会・・・怒涛のように押し寄せるスタッフの方

HAIKA楽メンバーも必死、もちろん車の中で調理している僕も必死でした。

向こうのスタッフの方もお手伝いしてもらいましたが、結局は全員にランチが

いきわたるまでに、一時間半はかかりました・・・・待っていただいた皆さんスイマセンでした

あっびっくり!!書くのを忘れてましたが、今回のケータリングの依頼主の方は沖縄で撮影コーディネーター

をされている会社の方で、今回はこれも書いてはいけないんですが・・・ある飲料メーカーのCM撮影ビールジョッキ

で、とっても有名な俳優さん「S藤 K一さん」さんが来ておられました。

S藤さんって思っていたよりも、背がたかくテレビなどで拝見してる時と同じ感じがしました。

撮影のスタッフさんにも、しっかりと挨拶をせれていて凄く僕には良い印象でした・・男でも惚れる感じ・・かな?

撮影は流石にプロの軍団って感じで、次々にカットを撮り終わり一足早くS藤さんは帰られました。

朝、飛行機で来て・・・3時にはもう帰っていくんですね・・・さすが人気俳優さんです、それと凄い体力ですね・・

驚かされます・・・・ダッシュ車飛行機ってこんな感じです・・・

俳優の方にLeicoちゃんが手作りのリボンレイをプレゼントして少し話が出来たみたいでした。

使ってくれるかな?

そんなこんなで、ランチの片付けをしコーディネーターさんとお話、また撮影があるときは

使っていただけるとの事でした。おすまし

ガ-ン撮影スタッフの皆さん、今回は迷惑かけましたが次は最高のランチタイムにしますね

期待してくださいGOOD

帰り道は、撮影を見た興奮でへんにテンションアップで帰ってきました。

しかし、読谷辺りで睡魔に襲われましたが、今回は僕のテンションの勝ちで名護まで

無事に帰って来れました。

さあ!!家に着いたら片付け&次の日のフリマの用意です・・・・・

でわ、二日目のフリマの様子はまた後で・・・・文字ばかりなので疲れました・・・

写真って大事ですね・・・皆さん、目薬用意してくださいね、お願いします。

でわ、後で・・・・マラサダの仕込みしてきますパー






 




同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

変なテンション?
変なテンション?(2009-02-13 03:18)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)

忘れてた・・・
忘れてた・・・(2009-02-02 04:53)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:00│Comments(2)ケータリング
この記事へのコメント
すご~~い!
楽しめましたね~
ほんまに今年は忙しくなるはずぅ!
応援してまぁ~す。
Posted by オルッサ at 2009年01月20日 19:52
オルッサさん

ホントに疲れたけど、楽しかった二日間に

なりました。

やっぱり忙しい方が楽しいですね・・・

それと・・今度の日曜日も撮影現場なんで

ブログ期待してくださいね。
Posted by Shiney at 2009年01月21日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。