2009年01月19日

楽しかった二日間・・・vol 2

皆さん、おはようございます。

また、散歩行こうと思ったら雨が降り出しましたがーんので

先週の土曜日の報告から・・・・

土曜日は南城市のミーバルビーチでケータリングの仕事でした。

僕は沖縄に移住するとき、仕事が北部で決まっていたので、南部

をじっくり見ることがなく、五年間を過ごしてきました。

今回、依頼を受けた場所は僕にとって初めて行く所なので、前の日から

わくわくしてあまり寝れませんでした。

そして当日、朝3:00に起床・・・前日に仕込みをしたものをクーラーBOX

に移しキッチンカーに積み込み、今回はなんと!80名分食材だけで車が

半分うまりました・・・・タラ~

前日に什器は積み込んでましたが、忘れ物がないか早朝の暗闇の中

チェック・・・1時間近くかかりました・・・(寒かった~~)

Leicoとsackyも起きてきて手伝ってくれました・・いつも助けてもらってます・・

7時に出発しようと思っていたら、間に合わず7時20分頃やっと出れました。

途中、うるま市の友達にお願いしてた、食材を取りに行き再度積み込み、友達も

車の中を見てビックリ・・「80人前って、こんなにあるのーって」驚いてました。

なんせ今回のメニューは メインがロコモコ シーフードカレー もちこチキンの

3種類とサイドメニューが煮物や揚げ物 サラダなど8種類とスープ 焼きたてパンと

マラサダが全て80人前なんです。

友達と別れてから、南城市に向け走りだし、着いたのがなんと9:30結構かかって

しまいました。

・・・・・・汗スイマセン!雨がやんだので、にぃにぃの散歩に行くので続きはまた帰って

来たらかきますね、とりあえずここまで・・・・・・




同じカテゴリー(ケータリング)の記事
さて、さて
さて、さて(2009-02-21 15:18)

楽しい時間
楽しい時間(2009-02-14 05:24)

変なテンション?
変なテンション?(2009-02-13 03:18)

予定の予定?
予定の予定?(2009-02-12 08:53)

助かりました・・・
助かりました・・・(2009-02-11 21:38)

忘れてた・・・
忘れてた・・・(2009-02-02 04:53)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 07:32│Comments(0)ケータリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。