2010年12月09日

鏡池物語・・・・

金魚姫と蛇ダンディー

仲むつまじく 暮らしていたが

金魚と蛇だし 子は出来ぬ・・・・

チクチク刺す虫 名前もない虫 イヤな虫

ホーキオニ と名づけてみたら

なんだかとっても愛しくなって・・・・



とっても気になる唄いだしですね・・・!

明日から今帰仁村にある「風来荘」さんで野外劇団「楽一楽座」さんの

沖縄追加公演が始まりますよ!


今回の追加公演は「風来荘」さんで12月10・11・12・13日の4日間です!

野外での公演なので皆さん温かい格好でいらして下さいね。

鏡池物語・・・・

実は本日、蛇ダンディーさんと金魚姫さん、ホーキオニちゃんとお会いしたんですが

とても哀愁があり、引き込まれそうな方たちでしたよ・・!

出身も同じ関西と言う事もあり、ほんとに親しみ易い方たちでした・・。


この機会に皆さん是非ご覧下さい!













Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。